<< 映画「UFO −侵略−」(字幕・吹替)をHuluで無料視聴! | main | アニメ 進撃の巨人 全25話を無料見放題! >>
海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5(字幕) 全16話をhuluで無料視聴!
0

    ウォーキング・デッド シーズン5(字幕) 全16話を配信中!
    2週間無料トライアルで無料で一気見!

    ↑無料登録して ウォーキング で検索↑



    海外ドラマ

    ウォーキング・デッド シーズン5 (字幕) 全16話


    ベストセラーのアメコミ"The Walking Dead"を原作にしたパニック・サバイバル・ドラマ。
    “ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描くヒューマン・ドラマ。
    シーズン5 全16話がHuluで一挙放送開始です!

    Huluなら2週間無料トライアルで、全話無料で一気見できちゃいますよ!


    あらすじは…

    シーズン5では…
    生存者たちの聖域“終着駅”で囚われの身となったものの、キャロルの助けでなんとかその場を脱出したリックと仲間たち。ようやく散り散りになっていた面々が再集結し、森の中の教会で安堵の息をつく。しかし、終着駅からの追手の影が忍び寄り、さらなる死闘の末リックたちは彼らを倒すが、ウォーカーに噛まれていたボブは命を落としてしまう。
    一方で、ダリルとキャロルは、仲間の中で唯一行方不明になっていたベスを連れ去った車の手掛かりを見つけ、後を追ってアトランタの街へと辿り着く。そして、謎の組織を形成する病院にベスがいることを知り、追いかけようとした矢先、彼らの車に轢かれて今度はキャロルが連れ去られてしまう。
    そんな中、教会にいる仲間たちは、惨劇の解決法を求めるための目的地ワシントンD.C.に“科学者”ユージーンを連れて行くため、旅立ちを決めたエイブラハムやグレンたちと、無言でいなくなったダリルとキャロルの帰りを待つリックたちという二手に分かれることに。しかし、道中でユージーンの話が全て嘘であったことが判明し、旅立った一行は行き場を失くしてしまう。教会にいたリックたちは、戻ってきたダリルと一緒に、ベスとキャロルを助けようとアトランタの病院へと向かい、途中で彼らの一味を人質にとる。そして、人質と交換にベスとキャロルを連れて帰ろうとついに病院で交渉の時を迎えるが、平和的解決がなされようとした最後の瞬間、ベスが銃殺されてしまう。エイブラハムたちは教会に戻り、残っていた仲間たちと共に病院へと駆けつけるが、彼らが目にしたのは動くことのないベスの姿だった…。

    希望を絶たれ、大きな犠牲と深い痛手を負ったリックと仲間たち。それでも前に進もうとする彼らは、これからどこに向かって行くのか?リックたちを待ち受ける、さらなる過酷な運命とは…?


    ↑無料登録して ウォーキング で検索↑



    主なキャスト

    リック・グリムス:アンドリュー・リンカーン
    ダリル・ディクソン:ノーマン・リーダス
    カール・グリムス:チャンドラー・リッグス
    ミショーン:ダナイ・グリラ
    グレン:スティーブン・ユァン
    マギー:ローレン・コーハン
    ベス:エミリー・キニー
    キャロル:メリッサ・マクブライド
    タイリース:チャド・L・コールマン


    Huluで見れるウォーキング・デッド
    ・ウォーキング・デッド シーズン1(字幕) 全6話
    ・ウォーキング・デッド シーズン2(字幕) 全13話
    ・ウォーキング・デッド シーズン3(字幕) 全16話
    ・ウォーキング・デッド シーズン4(字幕) 全16話
    ・ウォーキング・デッド シーズン5(字幕) 全16話



    Huluなら月額933円(税抜)で国内外の映画・ドラマがすべて見放題!
    Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中
    海外ドラマも充実のHuluで!


    ※紹介している作品は、2015年9月時点の情報です。
    配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。

    | 海外ドラマ | 06:26 | - | - |