<< 松たか子主演 映画「小さいおうち」をHuluで無料視聴! | main | アニメ のだめカンタービレ 巴里編(シーズン2) 全11話を無料見放題! >>
韓流映画「僕の、世界の中心は、君だ。」(字幕)をHuluで無料視聴!
0

    韓流映画「僕の、世界の中心は、君だ。」(字幕)を配信中!
    2週間トライアルで無料でみちゃおう!

    ↑無料登録して 僕の で検索↑



    韓国版「世界の中心で、藍をさけぶ」

    僕の、世界の中心は、君だ。(字幕)


    2006年8月、日本公開の韓国映画。
    原作は片山恭一の青春恋愛小説『世界の中心で、愛をさけぶ』。
    映画版の『世界の中心で、愛をさけぶ』の、韓国版リメイク版のため、映画のストーリーをなぞっています。

    2週間無料トライアルに登録すれば、無料視聴できちゃいますよ!


    あらすじは…

    ごく平凡な高校2年の男子生徒スホに秘かな恋心を抱いていたのが、男子学生あこがれのマドンナ、スウンだった。
    2人は同級生で、スウンは中学の時からスホに想いを寄せていた。しかし、鈍感なスホは彼女の気持ちに気づかなかった。とうとうスウンは、ポケベルのボイスメッセージを使って自ら彼への想いを告白、そしてさらに互いの気持ちを深めていくのだが…。



    ↑無料登録して 僕の で検索↑


    主なキャスト

    キム・スホ(松本朔太郎に相当):チャ・テヒョン
    ペ・スウン(廣瀬亜紀に相当):ソン・ヘギョ
    キム・マングム:イ・スンジェ
    ソンジン:パク・ヒョジュン
    ヒソン:キム・ヨンジュン
    ジョング:ソン・チャンウィ



    Huluなら月額933円(税抜)で国内外の映画・ドラマがすべて見放題!
    Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中
    韓流映画も充実のHuluで!


    ※紹介している作品は、2015年8月時点の情報です。
    配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。
    | 映画(韓国) | 07:25 | - | - |