<< 窪田正孝、山崎賢人主演ドラマ「デスノート」がHuluで見逃し配信中! | main | アニメ 「機動戦士ガンダム」1stガンダム全43話がHuluで11/30まで限定配信! >>
松山ケンイチ主演ドラマ「ど根性ガエル」がHuluで見逃し配信中!
0

    松山ケンイチ主演ドラマ「ど根性ガエル」を見逃し配信中!
    2週間トライアルで無料でみちゃおう!

    ↑無料登録して「ど根性」で検索↑



    松山ケンイチ主演

    ドラマ ど根性ガエル



    1972年〜1974年に放送されたアニメ「ど根性ガエル」、
    1981年〜1982年に放送されたアニメ「新・ど根性ガエル」が実写版連続ドラマになって帰ってきました。
    2015年7月5日から日テレ土曜ドラマ枠(毎週土曜21:00〜)に放送開始されました。
    原作から16年後の設定で、30代になった「ひろし」と「ピョン吉」を中心に描かれます。

    主役のひろし(30歳)役に松山ケンイチ、ぴょん吉はCGで満島ひかりが声を担当します。
    離婚して地元に帰ってきた京子ちゃん(29歳)に前田敦子、
    お巡りさんになってる五郎(29歳)に勝地涼。
    ゴリライモ(31歳)は新井浩文、パン工場の若社長です。
    ひろしの母(50歳)に薬師丸ひろ子、
    梅さん(52歳)に光石研、
    よし子先生(40歳)に元宝塚の白羽ゆり
    等々

    ドラマ ど根性ガエルは放送終了後に、Huluで見逃し配信中です!
    録画忘れた!お出かけで見れなかった!という方でも、安心して見れますね。
    しかも配信なのでCMは入りません。

    Huluは初めての登録で2週間無料トライアルで全ての動画が見放題です!
    ドラマ全話を無料で見るには…最終回の放送前に登録するのが一番ですが、
    月額933円(税抜)ですから、契約を続けるのを前提に今すぐ登録!というのもいいかも。


    あらすじは



    今から16年前−。おっちょこちょいな中学生、ひろし。
    公園で転んだ先はカエルの上。べちゃっとカエルを潰してしまう!
    しかしなんと! そのカエルは、シャツに張り付つき、平面ガエルとなってしまう!
    さらに不思議なことに、平面ガエルは言葉を操り、人間以上に人間らしい感情を持つ、ど根性ガエルだった!
    この世で一匹! 平面ガエルのピョン吉、の誕生である。
    ひろしとピョン吉は、時には助け合い、時には大げんかしながら、ふたりでひとつ、で生きて行く!ど根性で。

    そして2015年、夏。
    14歳だったひろしも、もう大人。30歳。
    憧れの京子ちゃんも、後輩の五郎も、そして、あの番長ゴリライモも、みんな大人になりました。
    教師生活25年の町田先生も、今や教師生活41年。
    美人先生よしこ先生も、寿司屋の梅さんも、ひろしの母ちゃんも、みんな、いい歳になりました。「ど根性」ですべてが解決!!!!とは、ゆかぬことを知る。
    そんな歳を重ねました。だけど! つまらない大人にはなりたくない!
    みんな、もう一度だけ、「ど根性」だして頑張ります!


    ↑無料登録して「ど根性」で検索↑



    主なキャスト

    ひろし(30歳):松山ケンイチ
    ピョン吉:満島ひかり (声)
    京子ちゃん(29歳):前田敦子
    五郎(29歳):勝地涼
    ゴリライモ(31歳):新井浩文
    ひろしの母(50歳):薬師丸ひろ子
    梅さん(52歳):光石研
    よし子先生(40歳):白羽ゆり
    京子のおばあちゃん(72歳):白石加代子
    町田校長(64歳):でんでん


    主題歌

    オープニングテーマ
    「ど根性ガエルのテーマ」

    エンディングテーマ
    「エルビス(仮)」ザ・クロマニヨンズ


    Huluなら月額933円(税抜)で国内外の映画・ドラマがすべて見放題!
    Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中
    日テレドラマも充実のHuluで!



    ※紹介している作品は、2015年7月時点の情報です。
    配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。

    | 日本テレビ | 05:26 | - | - |